|
|
16年04月18日(月)
5日目 |
|
< 夜には水道復旧し安...
| お一人さま強し >
|
今回の地震で、心配して連絡頂いたのはいいが ずっと電話先で泣き言をグダグダ言われ
切れた!
被災して大変なのはこちらであって 本当に迷惑である
久々、怒りが込み上げてきた!
********
職場の情報が全く入ってこなくて (16日朝、電話した時は転送先に繋がり会社からまた連絡すると言われてた) どうなったのかな? と、思ってたら 職場ビルが入館停止になってるそうな (・・;)
古いビルだし、他テナントが改装工事中だったしね
まぁ 今の休みの間に片付け兼断捨離しないとー
********
昨夜は7時ごろ出発して 久留米に着いたのが10時過ぎ
途中の植木まで行くのに、 (無料温泉解放で) 道路が混みまくってたけど まぁ〜、熊本市を離れるにつれ 地震の被害は、どーもないんですわ
久留米はお店も正常 普通の日常が広がってました 店舗も多いし、久留米さいこ〜
ただ、 どこ行っても、水とガスボンベがない 水とパンは、国の要請で全て熊本に回してるって
支援物資が滞ってるから 余計なお世話である
ガスボンベも、在庫なし店舗が多くて 基山のお店で大量に発見してホッとしました
久留米のスーパーで トイレ借りて 「水がジャーッと流れる」と感動ー( ´ ▽ ` )ノ
********
今朝は水シャワーで洗髪!
おし! ガス復活まで頑張るぞ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|