mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
16年04月23日(土)
15年前を思う♪ |
|
< まだ~⁉
| no title >
|
|
今日は、園でお世話になった先生が退職されるということで、 ママたちが集まって囲む会を開く。
息子は誰に似たのか^^、、、人の輪が苦手な、超~が付くほどの人見知りだった。 3年保育。 始めは行きたくなくて、電信柱にしがみついて泣き叫んでたっけ。
この園は何かあったらすぐ駆けつけられるようにと、家から一番近いというだけで選んだ^^;。
結果的には仲間がたくさん出来て、卒園後もボーイスカウトでお世話になった。
ヤツは今でも「Sちゃんは癒し系だよね~♪」って言って貰える。 それだけじゃ世の中渡っていけないと、親としちゃ何とも歯痒い所なんだけど。 (苦笑)
私が今活動しているコーラス、、、実はスタートはここ。
一番恩恵を受けているのは、私なのかもしれません。 (笑笑)
都合が付いた子供たちも10人くらい来たかな。 結局夜の部までなだれ込み、、、賑やかな一日となりました~♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|