|
|
16年05月17日(火)
おいしいお店♪ |
|
< no title
| 空手の日 >
|
|
先日大阪のほうへ出かけました。 昼前に出かけて、昼をどこかで食べようということになって、ドライブイン(古い言い方^_^;)で定職を食べました。 特に期待もしていなかったのですが、出てきたのが野菜もなかなかおいしくて、私好みの薄味で、、汁物も手作りで、なかなかおいしかったのです。 ちょっと得した気分になって、大阪で用事を済ませ、さあおなかがすいたので何か食べようということに名って、ちょうどショッピングモールの駐車場を借りていたのでそこの中にあるレストランに行こうという事になって行きました。そしたら1件しかレストランがなく、しかも中国料理店です。仕方がないのでそこにはいってみたのですが、店内は結構古くて、なかなか昭和チック名雰囲気をかもし出していました。 そこで私はかた焼きそば、嫁さんはマーボー丼を注文しました。 少し待たされて出てきたのですが、これがめっぽうおいしい♪ たれもおいしいし、具もたくさん入っています。 嫁さんのマーボー丼もおいしかったそうです。 さすが食い倒れの街大阪です。 地味においしい店があるのに驚きです。 どうしても出かけると綺麗な店に行きがちですが、こういう隠れたおいしい店に行かない手はないと思わされました。 しかも、値段もすごく安くて、私のは800円で、嫁さんのは小盛りにしたので500円でした♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|