|
|
16年07月02日(土)
杏ちゃんの大学での教員面談。キャンセル! |
|
< すーさん会久々
| バレーボール大会(... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】350×3、ミースパ、ラーメン 【晩ごはん】350×5、どぶろく、たこ飯、トマト味噌汁、かぼちゃタルタル、刺身 【今日の感想】本当は午後から愛大で、法文学部後援会の総会や、就職説明会、担当教授との面談などが予定されていた。で、その後母を松山のおばさんちに迎えに行く予定だった。 ・・・・・妻が一緒に行くというまでは・・・・。母がむこうの娘さんに送ってもらったので、迎えの必要はなくなったこともあり、妻と愛大に行くだけの状況で、妻は杏ちゃんのことを疎んじているから逆に担当教授と話をすることが、ヘビーなダメージを受けそうで怖かったこともあり、体調不良を訴えて、キャンセルにした。多少は後ろめたいが、止むを得ない措置である。 まあ、面談自体が、親の心配のしすぎということもあってそんなに気にすることもないのではないかと思うわけである。 妻はやや不満そうであったが、「無視!!」
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|