|
|
16年12月21日(水)
職場上層部との飲み会を欠席するぞ!(決心) |
|
< さくらの湯おでん2...
| 職場の忘年会+カレ... >
|
【朝ごはん】350×2 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×4、赤1、豚しょうが焼き、かぼちゃサラダ、なめこ汁、玉子納豆ごはん 【今日の感想】今日は夜、職場上層部(一部には特別株主も10人程度いるのだ)との飲み会が予定されている。が、全く気乗りがしない。そこで、都合ができたといって断ることにした。 魚政の料理もたいしたことないし、それよりも一緒に飲みたくもない人たちと5000円も払って飲むのはつまらんし、もったいないという気がするのだ。 「内向き志向」かもしれないが、「うち呑み」が一番落ち着くし、低コストであるし、何よりも、「自分が食べたいものを、自分で調理して、食べる」という、私流の「幸せ食生活の方程式」が満足できねばつまらんのだ!!5000円どぶに捨てるようなものだ。 でも、明日は職場の忘年会である。職場の雰囲気は最悪で、忘年会どころではないので、同じ出先の隣の部署と合同で忘年会を開くことになったので一件落着。 さすがにこちらはどちらかというと主催者なので休むわけにもいかない。まあ、2連チャンがしんどいなあというのが本音であろうか・・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|