halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
16年12月29日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
07:47 154/82<76> 9時半頃から、車でイオンへ。幸子の衣服をサイズ変更して買い替えに行く。佐生がにこの時間は、年末でも駐車場は空いていて助かった。 手帳を探しに本屋へ寄ったがなかった。30分ほどで帰る。幸子の手の故障が、未だ完治していない。正月の用意は殆ど省略することにした。友香の希望の卵の菓子も省略。昼前、プラスチックごみを天満の公民館へ持っ行く。 午後から頑張ってやっと年賀を完了。4時頃郵便局へ持って行き投函し、ミスした数も多いので10枚買い足しして帰る。 夕食の時間。準備に苦しんでいる幸子の手伝いを、本格的にやる。包丁を持ったのも久し振り。ただ夕方から吐き気がし君でて気分が悪い。便秘で風呂の直前に苦しんで、少ないがやっと出た。風呂の中でも吐き気があり、2.3度吐いた。両は少ないが、胃の辺りがもたれる。 明日できれば米田で薬を貰いたい。 今0時20分。やっと人仕事終わったのに早く眠れない。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|