重大視中!?【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>重大視中!?
17年02月11日(土)

重大視中!?

< みぞれ  | あら >
昨夜、雪で渋滞中とメール打ったつもりが変換ミスってしまいました。
雪に慣れていないので、みんなチェーン持ってないし、一時は、この道路に一晩泊まるかもと覚悟したほどでした。(笑)
前の車動かないし、動いてものろのろ。
途中15~20キロを1時間以上かかりました。

動き出しても、山道上ったり下りたりしないように、平らな道で遠回りしました。

今日は、父の病院にお付き合い。でも 祝日は数日分しかお薬出ないということで、改めて出直す事に。
ちょこっとドライブになりました。

【記録グラフ】
'17体重変化
12.2kg
'17体重変化(kg) のグラフ
   
コメント
megulalala 2017/02/11 08:37
変換ミスよくあります(笑)
慣れない雪道は怖いでしょうね…
 com 2017/02/11 10:41
手もかじかんで~

ミスってる事気付かず。
みたお 2017/02/11 08:39
そうだよね~
ワシもチェーンもってないし、雪が降ったら車には
乗らないって決めてるよ…
もちろん仕事には電車か徒歩!
そう決めてます~(^^)
 com 2017/02/11 10:42
今日も気をつけて出掛けます。
xAKIx 2017/02/11 10:45
そちらもすごかったんですね~(;^_^A
こちらも横浜で雪で、それ以上行けずに帰ってきました。
 com 2017/02/11 12:18
場所によって雪景色です。
mommomo 2017/02/11 18:44
ホント、、、身動き出来なくなったら大変!!

ご無事で何より、何より^^。
 com 2017/02/11 19:18
おそらく滑って、ガーンとぶつかった車の脇を、警察官の誘導あったときに、慌てて、2ndやLで走るべきだな~と、オートマは、ほぼいつもDで突っ走ってるから。

15分くらいのところ、1時間半近くかかったかも。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする