変換ミスよくあります(笑) 慣れない雪道は怖いでしょうね…
手もかじかんで~ ミスってる事気付かず。
そうだよね~ ワシもチェーンもってないし、雪が降ったら車には 乗らないって決めてるよ… もちろん仕事には電車か徒歩! そう決めてます~(^^)
今日も気をつけて出掛けます。
そちらもすごかったんですね~(;^_^A こちらも横浜で雪で、それ以上行けずに帰ってきました。
場所によって雪景色です。
ホント、、、身動き出来なくなったら大変!! ご無事で何より、何より^^。
おそらく滑って、ガーンとぶつかった車の脇を、警察官の誘導あったときに、慌てて、2ndやLで走るべきだな~と、オートマは、ほぼいつもDで突っ走ってるから。 15分くらいのところ、1時間半近くかかったかも。