halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年04月06日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
11:26 137/75<79> 18:20 142/72<75> 21:50 138/67<75> このところ、腹具合がが良くなった。ただ、便が出は満足とは言えない。以前の様な”便秘”ではなく、回数が多い反面量が少なくかつ細い。快便の気分にはなれない。 昼から”カラオケ”で合唱の練習をする。早めに昼食を採り、1時丁度に以前の店名「シダックへ」。この業界も楽ではなさそうだ。3人欠席。若野氏は初めてだから、多少面食らっている。選曲の「さくら」は簡単だが、曲として季節的にも合い、歌詞も2番までの譜を先生が選んでくれて、1番を同じメロディー、2番を中尾さんに独唱、その他は下のメロディーでバックアップする”スタイル”にした。元々、選曲、歌詞2番を探して貰う事、合唱スタイルの選定は、わしの原案だ。今から本番が愉しみだ! 教室に、新人の女性が一人加わった。キレイな演奏をする。聞くと小学生時代にピアノを始めていたらしい。愉しみである。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|