1日遅れのバースデーケーキ【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>1日遅れのバースデーケーキ
17年04月07日(金)

1日遅れのバースデーケーキ

< 母の誕生日  | 自堕落的に >
1日遅れのバースデーケーキ 画像1 1日遅れのバースデーケーキ 画像2 1日遅れのバースデーケーキ 画像3
寝起きパジャマ着 52.2kg

********
昨日、買いそびれた母のバースデーケーキの写真。

写真1・・・79歳のロウソクの数が、ハンパないw(爆) 
写真2・・・太極拳ではなく、【気功】だったらしい(*_*;
写真3・・・先月からすっかり気に入ってしまった黒ごま黒豆のカラダ良さげケーキ。

「どうする?ロウソク全部刺す?」と、ちょっと期待してたんだけど
えらいことになりそうだからと、却下された。

次の89歳が楽しみである(10年後は刺してみよう!)


せっかく、花見に最適な感じになってきてるのに
天気が悪い・・・









【記録グラフ】
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
1
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
体重(夜)
52.4kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
コメント
taka_ 2017/04/07 22:43
お母様おめでとうございます〜気功を始めるって凄いですね!
ところで・・・数字の形のロウソクって無いですか?
台湾の時は数字のロウソクだったから誰でも2本で済んじゃいます。「7」と「9」とかね。
以前、女子のケーキを買いに行った時に、22(アァ・スー・アァ)と店員に言ったら、「バー・スー・アァ」かと聞き返されました。バーは8なんですよ、ははは!危うく82歳になるところだった。
 じむのぺ 2017/04/08 08:20
ありがとうございます^ - ^
数字のロウソクは有料なので、という明確な理由です!ケチです!ケチは遺伝です!!あははは。
>危うく82歳に
その数字のロウソクで、それをやらかしたコトが・・・(・・;)
なぜか10歳多い数字を買ってしまいまして。仕事が忙しかった時期だったかと。
そんなコトもあり、タダで貰えるロウソクになりました。
台湾の時は気付いて良かったですね!
キューと 2017/04/10 20:47
お久しぶりです~
お母さま、おめでとうございます!
お元気そうで何よりです(^^♪
10年後はケーキに全部さして、一気に消してほしーな(;^ω^)
素敵な年になりますように♡
 じむのぺ 2017/04/10 22:50
きゃぁぁぁ・・・・!(黄色い声)
ありがとうございます!お久しぶりです!!!
ロウソクはそのまま残しているので、いつかまとめて
ハリネズミかサボテンみたいになったケーキ写真をお見せしたい。
(今までのロウソクを全部刺して、吹き消してもらうよ!)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする