|
|
17年06月03日(土)
東名高速、圏央、東北自動車道で、一関室根へ! |
|
< 今夜から岩手県一関...
| 森は海の恋人祭り、... >
|
【朝ごはん】カレーパン、350×1 【昼ごはん】ラーメン、ミニかつ丼 【晩ごはん】ビール2、日本酒1、ワイン2、焼肉、おにぎり、刺身 【今日の感想】自宅から17時間。午後3時に室根に到着。途中で、SAやPAでトイレ休憩、たばこ、食事などをしていたロスはあったが、高速では120キロのスピードを基準で結構走ったつもりなんだが、かなり時間がかかってしまった。 岩手は寒い。ここ数日はあったかかったらしいが、いかん、私が行った途端に寒さが逆戻り・・・・。そして、宿泊所も、室根山(標高890m?)のほぼ山頂の、研修施設なんだ。 ストーブは必須。 夜の懇親会も同じような別会場で屋外でBBQ。風が吹くし、寒いし・・・・・。 お風呂も温泉ではなく、水を沸かしたものだったし、何といっても私には必須の水風呂が抜かれているではないか・・・・・トホホの連続であった。 だが、久しぶりに再会したアカデミーのメンバーとの楽しいひと時は過ごすことができたと思う。 越前大野市の横井氏、鹿沼市の佐藤氏、霧島市の山口氏。大村市の出口氏。そして今回のホスト役の一関市の北條ご夫妻。私も妻と一緒で行ったので、8名で楽しい懇親会をやりました。 おっと、私はハタダのみきゃん和クッキーのお土産プラス、手作り夏みかんジャムをプレゼントしておいた。食べてはないけれど、みんな結構喜んでいた。問題は持ち帰ってから食べてみないと・・・・・。う~~ん、心配です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|