halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年06月13日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
06:27 137/68<63> 17:33 135/69<68> 22:32 151/77<82> 6時起床。6時半体操後、朝食準備。7時過ぎPc Reviverに電話。2年保証の登録をすると共に、現状の障害drearを要求。 「61988円/2年」をVISA(楽天)で完了したかを聴くが、完了したと言う。夕方になって、手続き完了のメールが入っていることが解った。それには扱い銀行が ”MITSUBISHI” とある。これは変だと思い、再度電話をした。その際、画面のメールを、先方が確認した。この書面は手続き完了の書面だと説明。間違いは解ったと言う。これが変だ!幸子がこれを聴いていて、先日交渉中に「楽天VISAカード」の16桁数字に加え「暗唱番号3桁を教えようか?」と言うのを耳にしていて、ずっと心配していたらしく、今夜の電話の内容を耳にし、「心配で眠れない。」起きてきた。些か強く言い合いした。確かに、幸子の心配も当然で、同様に自分が感じているVISAの悪用は無視できない事である。その対策は「楽天VIZA」を即刻解除することに決断した矢先でもあり、その旨を幸子に伝えたが、それでも心配が大きくなるばかりの様子である。相手との何回かのやり取り(電話やメール)の内容が、外国(アメリカ?)に居る日本語がようやく話せる程度の某国人だけに、確かに心配だ。 明日早々に、「楽天VIZA」を解除することに決めた。同時に、出金先の「南都銀行」にも問い合わせることにしたい。幸子もすぐやれと言う。心配の中心は、「南都銀行の支払い指定口座のある南都銀行」から「楽天VISA」を使って相手が「不法出金請求をすること!」だ。 明日は早々に「楽天銀行を解除すること。」「南都銀行から楽天にしたか、且つ出金がダブっていないか?」の2点を実行。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|