空梅雨ですね【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>空梅雨ですね
17年06月16日(金)

空梅雨ですね

< 虫が落ちてくるとい...  | ・・・・・・(◎_... >
寝起きパジャマ着 50.4kg

********

野際陽子さんは、めちゃめちゃ好きな女優さんだった。
訃報にビックリして昨夜は入浴中の母に声をかけてしまった。

知的でユーモアのある所が好きなんだ。
ふり幅は、ハンパなかったな。
こんな年の取り方をしなきゃな。

欠かさず見てる昼ドラに、最近姿がないな・・・入院されてたのか
と、思ってたところだったのに。

残念である。
しかし、年齢に「はぁ!!」である。
瞳孔が全開した気がする。

81歳であれはない。
76歳のちょいと若い時のインタビューでも、髪型とかステキ過ぎ。
程よい化粧も、清潔感があって最高。
昨年お会いしたという監督は「レストランでひざ丈のスカートにヒールを履いていた」だと。
ぐぉぅ・・・
そうか。
頑張ればイケるということか。
頑張らんとな。
こんな所も見習うお手本である。ヒール持ってないけど。


********

隔週金曜日は、母の送迎他お相手の1日であった。

なんだか疲れた。

********

それから、
ずっと夜中に不眠かな。目が覚めている。


2年前の日記にも同じことを書いていたので
そういう習性かもしれない。









【記録グラフ】
体重(夜)
50.4kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
 
コメント
taka_ 2017/06/16 20:37
KEY HUNTERでの美しさ、色っぽさに子供ながらドキドキして見ていました。
”T子の部屋”の今年2月の映像を見てたら、T子さんと60年来の友人なんですね。
T子さんも友人がどんどん亡くなり寂しいでしょうね。
ところで彼女は150度くらい開脚できてたようですよ!老いは股関節から来ると或る人から言われたらしいです。
 じむのぺ 2017/06/16 23:44
柔軟性は大事ですね。股関節が硬いと足も太い気がします。
リンパの流れが悪くもなるんでしょう。気を付けねば。
T子さんも確かカラダは柔らかい方だったような。あの二人は国営tv繋がりだったのかなぁ。

最近、またストレッチをサボってる・・。毎日の習慣がどうもね(・・;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする