|
|
17年08月29日(火)
いよいよ最終段階 |
|
< 息子が自己記録更新
| 首が痛い >
|
8/31に内定が出るかもしれない。しかし勝負は下駄を履くまで わからない。最悪の事態を想定して、他の企業様の話も進めていく。 オファーを受けるかどうかの企業研究、他企業様の面接準備を淡々 と進めていく。夜は多少涼しくなり、秋の気配。今年の夏は、夏ら しくなかった。それに北朝鮮ミサイル発射。アメリカは本当に日本 を守ってくれるのだろうか?自分の国は自分で守れるようにならな いと。複数のミサイルをきちんと迎撃できるのだろうか?
【朝ごはん】 トースト、マーガリン、つぶあん、ヨーグルト、イチゴジャム、レモンティー、冷凍バナナ 7:45 【昼ごはん】 五目チャーハン(永谷園)、冷凍バナナ、ヤクルト 13:30 【間食】
【晩ごはん】 長崎ちゃんぽん、皿うどん少し(みろくや)、キウイ 19:30 【夜食】 冷奴、チーカマ 0:30 【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|