halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年10月02日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
07:50 125/72<66>・・・腕測定。10時35分、軽い不整脈でセルシン服用。(昨夕就寝時ニフェジピンL服用) 12:54 132/73<73>・・・手首測定。 20:51 142/78<72>・・・手首測定。手首=20:53 131/76<72> 9時半頃、トータルサービスの北林氏、浄化槽ポンプの油を持参してくれた。今後異常音は油で様子を観るが、不良が続くようならポンプを交換することにした。手土産に昨日幸子が買って帰った”吉備団子”を渡した。 彼が来る直前北原さんから電話。今週からピアノ教室のメンバーに復帰する事に成った。樫根さんの許可があったとの事。 株価高い。円安が反映している模様。東邦チタニウム購入。大引け近くで別の1銘柄も。 昼食は美味かったが、終わって1時間程して吐き気。キャベジンを飲みむ。少しましになり、3時過ぎのコーヒーと薩摩芋を食べた後は吐気は起きなかった。小雨で、散歩もしたいが出来ない。幸子は今年に入って散歩の通算距離が7,8百km。羨ましい。一日数時間もPCの前に座って居ては身体に良くない。この1年間の血圧の変化は記録を見て驚いた。1年間で平均120⇒140以上に変化している。散歩も多少の血圧降下に良いのではないか。 上谷さんが亡くなられた。夕食後、幸子が尾崎さんからの電話で知った。早速、上谷さんに電話し、明日お顔を拝見させて頂くことをお願いした。本来願い出るのは失礼だが、奥さんに許してもらった。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|