|
|
18年01月14日(日)
京都最終日。 |
|
< 京都観光
| 京都グルメを応用! >
|
【朝ごはん】ホテルの朝バイキング、350×3 【昼ごはん】湯葉丼(うまい~~) 【晩ごはん】350×2、焼酎1、うどん、串カツ 【今日の感想】上賀茂神社、下鴨神社、清明神社、西本願寺。ひととおり、妻の要望なども踏まえて今回の京都メインの旅は終わった。妻のスタンスではまだまだこれからも行きたいとのことであり、私の趣味である中島みゆきのコンサートが大阪などであったときにぜひ行こうと思う。我々夫婦はさほど夫婦仲もよくはないが、気は合うみたいであり、ま、老後も夫婦仲良くせねばと思うのである。妻は、今回から神社と寺の御朱印集めを始めたので、私も次回からは一緒に御朱印集めをしようと思ったのであった。(前回妻の土産で出雲大社の御朱印帖をプレゼントされているのでこれを使う) とにかく、疲れたがそこそこ楽しい2泊3日の旅であった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|