halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
18年10月05日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
07:30 143/77<68>====09:00(131/69<77>)==夢販売所行き(9時半)=墓参り(~11時20分)==11:45(113/67<84>)=眠い! 12:00 121/67<80>====13:45(127/67<70>),16:40(127/68<74>), 21:00 134/72<81>====21:05(128/67<80>),
背中左側の肩から腰の上まで筋肉が痛む。咳やクシャミの時には、左側腹部の肋骨下部がいたい。昨日の木村さんのストレッチを真似たのが原因!? 朝からハンドルを回す時にも少し痛んだ。昼食後幸子に痛む筋を揉んでもらう。気持ちが良いが、痛みが早くとれて欲しい。椅子や、マットを使って座している時は殆ど痛みを感じないが、右側へ体をねじると左肋骨が下縁部が痛い。明日は米田を受診する積り。風呂から出て、指圧で痛みを感じる部位にテープの小片を幸子に貼って貰った。受診時に痛み感じる箇所を知ってもらう為。背中は自分では表現できない為。クリニックは受けたくない。張り薬(モーラステープ等)を要求する積り。 就寝前のストレッチが強烈痛い。最初の仰向け体位で腰部より少し上方の背骨が強く痛む。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|