halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
18年10月20日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
07:15 155/83<65>====07:18(147/81<66>),09:30(152/80<76>),09:32(145/80<75>)==散歩(09:43~10:15)== ====10:42(111/64<85>), 12:00 114/67<73>====薬袋詰め==18:02(149/79<73>),18:05(146/79<69>), 21:00 122/66<77>====
最近、夜中の排尿が1回、多くて2回。排尿量も1Lに満たない。腎機能に変化があるのだろうか。血圧が平均して確かに下っているが、起床時が高目である事には変化なし。運動公園の屋根付きグラウンドでは幼稚園児の運動会で賑わっている。中学生の男女が、外苑を走っている。駐車場は満車。野球場も賑わっている模様。今日も公園の水飲み場で水を飲んで帰るだけ。時間も30分そこそこ。汗は出なかった。 今日は気温が低い。昼食後から居間に暖房を入れる。一息して薬の袋詰め。大和橿原の薬の数量整理に時間が掛かった。面倒な作業。余分の薬を次回数量調整して貰う。 夕方、Aflacと住友生命の書類整理。近頃は種々の書類整理をするのが億劫になって来た。苛々する。 今夜は夕食の後片付けが少し手間取り、風呂が遅くなった。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|