|
|
20年04月21日(火)
☆久しぶりの出勤☆ |
|
< ☆新しい週が☆
| ☆昨日の疲れ☆ >
|
当番制で出勤することになり毎週火曜日に出かけることになりました。 電車に乗って通勤は怖いけど、仕方ない。。。 今日は午後からだったので行きは電車はガラガラ。 でも、地元駅までの通りは人が多かったです。 ランチタイムのせいもあったのか?
職場は当番の他に数名出勤していて、十分にソーシャルディスタンスがとれる感じ。 窓も開いていて、具合悪そうな人もいない感じでした。 行ってもやることと言えば、郵便物のチェックとたまにかかってくる電話応対。
帰りはそこそこ電車が混んでいて、人と人の間は50cmぐらい? 座席は埋まっている。 みんな、ソーシャルディスタンスなんておかまいなしだ。 電車の乗り降りも人がすれ違って危ない感じだけど、、、 とりあえず無事?帰宅。
靴を初め、何から何まで消毒して、着替えて、、、ヘトヘトですよ。 なんか具合悪い気がする。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|