そうだ。新聞紙を貼ろう【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>そうだ。新聞紙を貼ろう
20年08月06日(木)

そうだ。新聞紙を貼ろう

< 長雨で石段も  | キュウリやオクラを... >
台所はハメ殺しのすりガラスがあり
午前中はそこから、サンサンと日差しが入る。

レースのカフェカーテンでオシャにしているが
家の中心部にある台所から、熱気が家全体に伝わるのを
じわぁ~、じわぁ~ッと汗を垂れ流しながら
眺めていた。


そうだ。
ここに新聞紙を貼ろう。
どーせ誰も訪ねてはこないし、来客の時は
サッと外せば好し! ( 一一)

と、ナイスアイデアを実行。

窓の2/3のみ貼ったので、上部分は日は入るが
いや~。全然 違いますわ(^-^;

部屋は暗くなったし、外から見ると
「(p_-) ん?」と、思われるだろうが気にしない。
というか、
ご近所さんしか見かけないし
セールスや宗教も来ない。



午前中、外出する時は
カーテンを閉め切って出るので、部屋の中はかなりの薄暗さだが
外から戻ると、部屋がひんやりしている。


今年の暑い夏を乗り切らんとー。

********

ふくらはぎが筋肉痛。










【記録グラフ】
体重(夜)
53kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
17時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
0
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
コメント
taka_ 2020/08/07 04:58
今どきは百均でロールスクリーンなんてのも売ってませんかね?
同じく百均の突っ張り棒でぶら下げたらコスパ最高ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 じむのぺ 2020/08/07 17:24
カフェカーテンはツッパリ棒で下げてます(*´ω`)
流しの正面なので、汚れたらサッと洗うか 処分できるモノがいいのです!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする