キュウリやオクラを買ってくる【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>キュウリやオクラを買ってくる
20年08月07日(金)

キュウリやオクラを買ってくる

< そうだ。新聞紙を貼...  | ・・・ー ー ー ... >
図書館から借りている本・予約本は
7割がたが”怖い話系” ( ̄▽ ̄)

今月 映画化される本を早速
読みふけっているが
実話なのと、Y動画でも著者の話を聞いているので
なかなか面白い。

第二弾の書籍が先週は、まだ図書館になかった。
いつ入荷するんだろうか・・・?と、思っていたが
今日、検索すると
既に予約待ち11位 (◎_◎;)

図書館もデジタル書籍化 すべき。
2週間経てば、自動的に読めなくなるようにさ。


********

本日は、銀行巡りする。

残暑お見舞いの絵はがきも出してきた。
ここ最近は、月1になってきたなぁ・・・

********

郊外の安いスーパーへ行く。

きゅうりやオクラを大量に買ってきたので

きゅうりは、タコ酢(きゅうり・タコ・シソの葉)  ← これ好き
オクラは茹でて、塩昆布和え・和風出汁おかかつけの2種類。

レバーと砂肝も炊く。

ゴーヤはどうするかなー













【記録グラフ】
体重(夜)
53.4kg
体重(夜)(kg) のグラフ
万歩計
4229歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
taka_ 2020/08/08 05:59
>きゅうりやオクラを大量に買ってきたので
やはりこの時期は夏野菜ですよね(*'ー'*)ふふっ♪
我が家も昨夜は義母の畑からのナスの煮浸しと田楽。大変ヘルシーでございました('ー') フフ
 じむのぺ 2020/08/09 19:38
ナスの煮びたし、美味しそうです!
ナスも買ってきたので、どう料理しようかと思ってましたが、コレ いただきます( *´艸`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする