トトト、ツーツーツー、トトト・・・これはエスオーエスですね! 私もコレだけは知ってますよ!('ー') フフ 中学の時に覚えました。
まともに知ったのは、このTVで(^-^; こういう私みたいなのがいるから、「なんかチカチカしてるな~」で終わるかも。 小学校で教えるべきですね!