腕時計ごと禁止にせんとー【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>腕時計ごと禁止にせんとー
20年08月09日(日)

腕時計ごと禁止にせんとー

< ・・・ー ー ー ...  | 同級生の不調 >
先週、職場の通達で
「Aウォッチ」や「ウェアブルセンサー」「スマートウォッチ」は
ブース内持込禁止 
になった。

ようやくか・・・ と、思った。


個人情報を扱っているから、当たり前なんだけど
Aウォッチは、見た目で分かりやすいが
まったく普通に見えるアナログな時計が、スマートウォッチだったりする

そんな事実に上司は気づいていないようだ。

というか、
情報が遅れてるなぁ。

見た目はまったくわからないので
自己申告で良いのか・・・ と、首をかしげる。


通達をしただけで
例えば、誰だれさんが 腕時計をしなくなった
とか、全く関心がないんだよね。


( 一一)






【記録グラフ】
ヨガ・ストレッチ
5分
ヨガ・ストレッチ(分) のグラフ
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
1
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
体重(夜)
52.6kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
20時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
0
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
万歩計
9640歩
万歩計(歩) のグラフ
コメント
taka_ 2020/08/09 22:17
うちの工場もキノコを扱っているところはスマホ持ち込み禁止です。
しかし情報漏えいよりも雑菌防止だからと言うことでしょう。
でも私は平気で持ち込みパチパチ撮りまくってます。キノコ自体は触らないし皆の為になることなので誰からも文句は言われませんが。
 じむのぺ 2020/08/10 10:58
仕事で扱うのならOKですね。takaさんのように結果にコミットしてるなら文句を言う方がおかしい。
プライベートだから問題なんでしょう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする