同級生の不調【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>同級生の不調
20年08月10日(月)

同級生の不調

< 腕時計ごと禁止にせ...  | 家でゴロゴロしてい... >
学生時代の友達とline電話する。

先月末ぐらいに、眼の不調を訴えていた友。
MRI検査を受けると言っていたので、どうなったかと思ったら

違う病院を紹介されたようだ。
MRIでは、別の症状も確認され
他にも色々と不調が出てきて、相当 不安そうだったが

(=_=) 

声はめっちゃ元気だった。いつも通り。
元々いつも元気で動き回っているイメージがあったので
まぁ、声を聞いて安心した。

そう。いつも元気なのである。

昼寝もしないらしい。”うたた寝”って驚くほどカラダが回復するのにね。


同級生である。
年齢的なモノなのか、
いままでの生活習慣・性格の何かがここで出てきたか。

彼女のご両親も健在で
息子ちゃんは、受験生。で、このコロナ (^-^;
パートとはいえ週3~4日の仕事も続けている。
同じ歳の旦那さんはおっとりしているので
彼女一人が気を張りまくってる気もする。

そういえば、昔から自分を追い込むタイプだったな・・・
(特に伝えなかったが)もうちょっと気を抜いてもいいような。
そんな事を言うと、火が付いたようになるかな。


私もまぁ、年齢的な不調は多少あるが
彼女はちょっと深刻。
悪い病気でないことを祈る。


********

高校野球をずっとTVで流しておりました。
1試合しか見れないのが残念だけど
最後まで勝敗はわからないな。

泣くのは、ものすごく頑張った証しなんだ。
もらい泣きしそうになったわ。


やっぱり夏はこれだなぁ (´ー`)












【記録グラフ】
ヨガ・ストレッチ
0分
ヨガ・ストレッチ(分) のグラフ
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
0
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
体重(夜)
53kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
19時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
0
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
万歩計
3894歩
万歩計(歩) のグラフ
コメント
taka_ 2020/08/11 08:56
眼の不調と言えば10日ほど前から「え*きん」サプリを飲んでます。28日分でお試し千円だったか?
未だ効果は実感できずですがあと20日ほど飲んでみます。
高校野球は甲子園でやれて良かったと思います。最低限の思い出は作れたんじゃないかと思いますね。
 じむのぺ 2020/08/11 19:56
サプリは即効性があるよりも「なんとなく効いてるかも」の認識です。
鉄やミネラルは時々飲んでるけどよくわからず(^-^;
甲子園は本日2日目。やっぱり大観衆とあの真夏の選手のカラダから出るカゲロウみたいなものがないと・・・
仕方がないですね(・。・;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする