>すっぴんでTシャツ短パン。 今どきはマスクを付ければ怖くないですよ(*'ー'*)ふふっ♪ >ちゃんと塩分チャージを1粒食べると落ち着く。 私は甘いものを食べると落ち着きます(ー。ー)フゥ 今日はアイスを昼、夜と食後に食べました。ちょっとマズイでしょうかね?
ですね。マスクを忘れてました(^-^; 甘い物が欲しい時は、それをカラダが求めているんでしょうね。 アイスは溶けたら大した量じゃないから全然OKじゃないですか。私も夜食べちゃってますし。はは。