家でゴロゴロしていたら【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>家でゴロゴロしていたら
20年08月11日(火)

家でゴロゴロしていたら

< 同級生の不調  | 石段 70回目 >
誰も来ないと、かなり油断をしていた。
すっぴんでTシャツ短パン。
髪はお団子だったわ・・・ (◎_◎;)

某銀行の人だったのでスルーもできず。

玄関口で対応したが、
まさか2人連れとは・・・ 
台所のハメ殺し新聞紙を見られたやもしれん。

********

甘い物を食べ過ぎると、急にカラダが重くなるな。
糖分の摂りすぎなんだろう。
ちょっと調子が悪い気がする時は、塩だけじゃあ ダメだ。
ちゃんと塩分チャージを1粒食べると落ち着く。

先日、熱中症なりかけたから
塩分もあまり遠慮しないようにしている。




【記録グラフ】
ヨガ・ストレッチ
19分
ヨガ・ストレッチ(分) のグラフ
ストレッチ(1:した 0:しなかった)
1
ストレッチ(1:した 0:しなかった)() のグラフ
体重(夜)
52.9kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
19時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
万歩計
2929歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
taka_ 2020/08/11 21:12
>すっぴんでTシャツ短パン。
今どきはマスクを付ければ怖くないですよ(*'ー'*)ふふっ♪
>ちゃんと塩分チャージを1粒食べると落ち着く。
私は甘いものを食べると落ち着きます(ー。ー)フゥ
今日はアイスを昼、夜と食後に食べました。ちょっとマズイでしょうかね?
 じむのぺ 2020/08/12 18:00
ですね。マスクを忘れてました(^-^;
甘い物が欲しい時は、それをカラダが求めているんでしょうね。
アイスは溶けたら大した量じゃないから全然OKじゃないですか。私も夜食べちゃってますし。はは。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする