石段 71回目【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>石段 71回目
20年08月19日(水)

石段 71回目

< 叔父のゴーヤ  | ランチ時間に >
石段 71回目 画像1 石段 71回目 画像2 石段 71回目 画像3
今朝は早く目覚めたので元気に石段へ。

上り 1:18:41 (うっかり数分 ログが一時停止してた)
下り 0:33:26

アプリを『ハイキング』でログする。
上昇した高度 461m
距離 2.55km
(上りのログ ↑ )

あれおかしいな。上りも下りも同じ石段なのに距離や高度がびみょ~(=_=)
まぁ、何度もログしてると大体わかるでしょ。

ちょっと時間が違うと、会う人がゴロっと変わる。
夏場は早朝の方が涼しくていいな。


尋常じゃないほどの汗をかき
帰りは毎回 Tシャツを着替えてるのだが今日は、車の中でもダラダラ流れ
家に着いた時は、またぐっちょりになっていた。

お昼前に帰宅し、シャワーしてご飯を食べ
図書館から借りた本を読んでいたら
眠くて眠くて仕方がない。

35分ほどうたた寝し、 ← 時計を確認
まだ眠くて仕方がないので、そのまま横になっていた。
よく覚えてないけど、脳がかなりの時間半覚醒状態だった気がする。

熱帯夜なので、ノンレム睡眠の時間がかなり短い。
日中、眠くなるはずだ。






【記録グラフ】
体重(夜)
52.9kg
体重(夜)(kg) のグラフ
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
コメント
taka_ 2020/08/20 20:30
早朝のほうが気持ち良いのは間違いないですね!
早寝早起きを心がけると良いですが難しいですか?
ワタシは寝付きはめちゃ早いです。熱帯夜でも睡眠不足にはなりそうに無いです('ー') フフ
 じむのぺ 2020/08/21 09:45
息子から「熱中症になるんじゃ、山は危険じゃ・・?」と、珍しく心配の言葉がありました。
気温がちょっと下に出てるかと思いますが27℃と涼しいんですよね(*´ω`)
早寝早起きは時々してます( ̄▽ ̄)
眠い時に寝る。こんな幸せなことはないです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする