早朝のほうが気持ち良いのは間違いないですね! 早寝早起きを心がけると良いですが難しいですか? ワタシは寝付きはめちゃ早いです。熱帯夜でも睡眠不足にはなりそうに無いです('ー') フフ
息子から「熱中症になるんじゃ、山は危険じゃ・・?」と、珍しく心配の言葉がありました。 気温がちょっと下に出てるかと思いますが27℃と涼しいんですよね(*´ω`) 早寝早起きは時々してます( ̄▽ ̄) 眠い時に寝る。こんな幸せなことはないです。