Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年10月28日(水)
体調改善と体力をつける |
|
< no title
| イオンでパジャマを... >
|
午前中は、ときどきのどもと付近にテルミーをかけて寝る。 午後、痰がからまなくなったところで30分wii fit Uで踏み台昇降。 昼食後、昨日もらった診断書のスキャンとコピーを取って、封筒に入れて近くの郵便局でポストイン。 帰宅してからまた横になり、痰がなくなったところでまたwii fit Uで運動。 15分ランダムというのをしたが、バランスゲームなどは最後までできないものもあったので、もう15分、メニューをシャッフルして運動した。 これも最後までできないものがあったので、こちらは合わせて20分くらいの運動かと思われる。
運動したら少し疲れたし痰もまた少し絡むので、Youtbe見ながら休憩。 「痰が絡む」で検索かけたら、「水分を取る」とあった。 そういえば、昨年風邪に効く漢方茶を買っていたので、それを混ぜて飲んでみた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|