爆睡するツボと、テンションがプツッと切れるツボと ぼけ~ッとなるツボを押してもらってください(; ・`д・´)
鍼灸は右手の痛みです。 整形外科でも整体でも良くならないし、切羽詰まっているので藁にもすがる思いです。
うちの神の手をご紹介したいけど、距離的にムリなので。 鍼灸に行かれるなら、スポーツ選手の扱いがある所が良いですよ。 柔道などやってる鍼師の方とか。 神の手も、世界ハンド選手のメンテナンスで呼ばれてたのでそういう人です。 早く治るといいですね。
有難うございます。 行った所は最新?設備が有りました。