洋服って重たいよね。 重労働まちがいなし。 でも、よく頑張ってるよね!エライエライヽ(^。^)ノ 楽しいよネ(^-^) 私は、外に出ることが多くて、今はちょっと止まってるわ。 また、時間見つけて始めるぞ(^^)/
お褒めのお言葉、アリガトウございます。 楽しいよ。 元々イイ感じでクローゼット部屋にしていた部屋があったのだが、 今回のコロナで夫の部屋を作るコトになり、 わたしの服だけ一度移動して、二度目の移動。 おかげで、わたしも自分のスペースから自分の部屋に格上げしたわ。 イイ感じ…と思っていたトコロからの変化で、 なんだかなぁ…だったけれど、今は気に入っている。 諸行無常だな。 そうそう。 you、出来る時やっちゃいna! ってジャニーさんも昔云ってた。 気がする。