お節の具は普通に美味しそうですが、入れ物ですかね(p_-) マッサージ機はどんな物が届くのかしら。配達も早いですね!
一番美味しかったのは・・・紅白蒲鉾だったかな?・・・(゚_゚i) 味もボリュームもイマイチでしたね。 マッサージ機はトントン叩くやつ(ハンディタイプ)ですが明日届いたらアップします。