あ〜(´ー`) コレは背中のコリに直接叩いていいですね! 長男さんは感染を気にしないんですね。 というか、集まりメンバー皆そうなんですね。
整体で痛かったツボがイマイチ押さえられなくてちょっとガッカリ 色々当ててるんですが押さえ方が弱いのか?・・・(゚_゚i)ハテ? 長男含めてまさに中ボーから成長していない(ー。ー)フゥ。各々が家庭を持つと変わるのか?