そうか、大規模店舗に駐車して一回り 帰りに買い物。 イイね
目標地点を決めて、歩いたことのない道を楽しみます^^。 小さな川の音を聴きながら、、、癒し効果もバッチリ♪ 空きっ腹に余計な買い物をしてしまうのは、難点かな。 (笑笑)
この手はワタシも良くやります。ご近所の目を気にしなくて良いから気楽に歩けます('ー') フフ そのほかにも、家族と一緒に車で買い物に行き、帰りはカミさんにキーを渡して自分一人歩いて帰るというもの。
そうですね、今は立ち話も考えてしまいますし、、、 何より同じ道では飽きてしまって。 (苦笑) 旦那さんが運転しなくなったので、ウチは逆^^;。 それもアリなんですけどね。