隠れたところにキラッと光る オシャレだなぁ
コロナ禍、、、解放されるのはいつになるやら。 (〃´o`)=3 気持ちを上げるには、やっぱりお洒落かなぁ^^。 食べ物はすぐ消えちゃいますから。 (笑笑)
ハマの高島屋サマが大変なことになっている? 行かなくちゃっ!! って、行けないところが残念。 といってもアタシはジョイナスの喜久家のまわりあたりで十分満足。 そういえば、キルトはいてる?
パン屋さんだけでもこんな感じ。 MUJIだったところなんだな、、、広いわけだわ。 https://hamakore.yokohama/bakery-square-yokohama-takashimaya-report/ 機会があったら、是非いらしてくださいな♪ あのスカートは、ちょっとお洒落しました♪♪になれるので重宝してます^^。 厚手の生地なので、そろそろ出番は終わりかな。