去年の水害での行き来ぐらいから、疲れがたまっているのでは(p_-) うつ状態が長いのは、あまり宜しくないですね・・・
仕事の工夫を考えている時以外は熱中できないですね。逆に考えることでそこへ逃げ込もうとしています。 それで食べているのだからまだマシだと思っていますけど・・・ 思えば右手の肘周辺もだいぶ良くはなったもののまだMーラステープ貼ってますし、その原因は確かに昨年の水害でした(ー。ー)フゥ