Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年03月28日(日)
眠る、眠る |
|
< テキサスの友人、地...
| 送別会ランチ >
|
朝食後、カランコエの切り戻し。 これだけは、土を庭に捨てないといけないし、午後は雨の予報だったから、作業を急いだ。 切った枝は、そもそも2~3日切り口を乾燥させてと手入れ方法に書いてあったので、カゴに入れて放置。 そして寝る。 11時頃、起きてぼーっとネットやゲーム お昼ごはん食べて、寝る。 起きて、宅建学習。 その後は少しソリティア。 6時すぎ、夕食 その後は、「日曜アニメ劇場」19:00-21:00 映画は「イノセンス」 家にDVDもあるのだが、ついつい放映されてると見てしまう我々夫婦。 9時になったので、部屋に戻る。 眠くなるまでソリティア。 21:30 就寝
というように、ほぼ食べて寝て、ゲームしてアニメを見て一日が終わりました。 人様にちゃんと言えることは、朝の運動と宅建の勉強くらいかな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|