Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年03月29日(月)
送別会ランチ |
|
< 眠る、眠る
| パートさんの出勤簿... >
|
|
退職する上司の送別会がコロナ禍で開けないので、代わりにホテルのランチ弁当がお昼に配られた。 参加案内のチラシの写真を見た時から、これは状況が許せば自宅に持ち帰って旦那と二人で食べたいなと思っていた。 もし、会議室などに集まって会食スタイルを取るのだとしたら難しいが、めいめいに配って机などで食べるスタイルなら持ち帰ることもできるかも。 果たして、昼は皆の机に配られていたので、頃合いを見計らってホテル弁当をロッカーに置いて、帰宅してから二人で食べた。 流石ホテルランチ。量も味も申し分なかった。 二人で食べて、いつもの昼ごはん以上に満腹感があった。 旦那はすぐに昼寝に入った。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|