|
|
21年07月15日(木)
久しぶり散歩 |
|
< 大リーグのオールス...
| 青い空、白い雲、夏... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトリゾット・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ポテトと牛肉の甘辛煮・刺身こんにゃく(ゆず味噌)・温野菜(キャベツ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり熟睡 就寝2時間前 エアコン除湿しておき寝るとき室温25℃湿度55%になっている エアコン冷房で寝ると、朝起きた時点でだるく感じるので除湿のみにしている 8時前史さんが出掛けるので駅まで送る 雲が垂れ下がり今にも降りそうだが晴れてくるらしい 帰宅し、降りそうだったが久しぶりに公園に出掛けてみる アオバズクは定位置 雌がいれば抱卵はまだ続いているのかわからない 小雨が降ったりやんだりで公園散歩もほとんどいない 5時瑠華が学校から帰る 一休みして駅まで送る 今日は史さんと入れ替えで一緒に帰る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|