|
|
21年07月14日(水)
大リーグのオールスターをテレビ観戦 |
|
< 歯の治療は・・・
| 久しぶり散歩 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ドライカレー・モズクスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 酸辣湯・刺身(鯛・マグロ赤身)・温野菜(にんじん・キャベツ)・漬物類ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即寝し朝方5時過ぎに目が覚める エアコンを除湿 28℃にして眠るが、朝方25℃ になって湿度が下がっている分寒く感じる テレビでは、大リーグのオールスターで盛り上がり、今年は大谷の活躍ぶりで大フィバーだ 結局最初から最後までテレビ観戦 二時過ぎ学校から瑠華が帰る。少し休んで駅まで送り、その後史さんとベーシアへ買い物 途中大雨に遭遇、道路が川のようになるが結構なスピードで通りすぎていく
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|