|
|
21年08月01日(日)
アオバズク家族と対面 |
|
< サッカー ニュージ...
| アオバズク南へ・・... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 うな丼・お吸い物 【間食】
【晩ごはん】 豚肉の生姜焼き(千切りキャベツ)・冷や奴・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝出来朝まで熟睡 8時半過ぎ、友人と釜の淵まで鳥撮 蝉の鳴き声で鳥の声は聞こえない 8月に入り湿度を伴った高温はきついが、時たま吹く川風が心地よい 早くから河原は、遊泳する家族ずれや若い人で賑わっている アオバいなかったのでいなかったので、さては南に帰って帰ってしまったかと思いきや いつもと違う場所にいた。ファインダーから見ていると何かへん? 身体の周囲に産毛みたいな物が、撮っていたのは幼鳥だった 周辺を探すと高いところに雌が、1m位離れたところに幼鳥が 毎年つがいだけだったので 今年は子供増えた 思わずおめでとうと口ずさんでしまう なにか嬉しい気持ちでいっぱいだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|