|
|
21年08月02日(月)
アオバズク南へ・・・ |
|
< アオバズク家族と対...
| リモート中イヤホー... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 冷やしそうめん・漬け物 【間食】
【晩ごはん】 鮭のムニエル(千切りキャベツ)・アスパラとソーセージの炒め物・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時 即寝むり熟睡出来た 8時半過ぎ散歩仲間と釜の淵へ 鳥のさえずりはあまり聞こえない 月曜日のせいか河原も公園も人影まばら 蝉の鳴き声だけがうるさい アオバズクが、6月から約2ヶ月間の逗留、無事に子育てを終わり南に帰っていく 今年で3年、来年もきっと来てくれるだろう。 市委託清掃会社の人が、置き去りになったBBQセットやゴミを回収している 持ち帰らず置き去りにされたゴミを見ると無性に腹が立ってくる なにか良い方策は、ないものだろうか、
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|