|
|
21年07月31日(土)
サッカー ニュージーランド戦 |
|
< テレビ観戦時間 見...
| アオバズク家族と対... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 サンドイッチ・コーンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 蕪の葉のベーコン炒め・レンコンきんぴら・焼き餃子・温野菜(キャベツ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇 昨晩の就寝時間 11時 即眠るが何回か目がさめるが熟睡はしていると思う 9時前鳥撮仲間と釜の淵へ ルームランナーで走るより自然の中で歩くのがよっぽど良い 自然の中の空気が美味しい 川の流れや一寸うるさい蝉の鳴き声 散策の途中で顔見知りになった方と 挨拶や一寸したことを話すことが散歩の日課だ 7月中にアオバズクは帰って行くが今年はまだいる。いつ帰るのだろう 夕方から オリンピックサッカー 日本対ニュージーランド 延長戦でも決着つかず PK戦で勝利 準々決勝に持ち込む スペイン楽しみだ楽しみだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|