yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年11月10日(水)
211110 ポカポカ陽気再び |
|
< 211109 年次...
| 211111 家に... >
|
【朝ごはん】 コーンスープ、コーヒー 【昼ごはん】 サーモンサンドイッチ残り、ユッケジャン、ウインナ、バター醤油ピース 【間食】 シュークリーム、ミックスナッツ、せんべい、豆乳ミロ 【晩ごはん】 ごはん、ゆかり、塩昆布、石狩鍋(鮭、白菜、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、キノコいろいろ、コーン、ピース、チーズ) 【夜食】 本日のグルテン パン、シュー 【今日の感想】
昨日の大雨から快晴へ。 朝はまだらに雲が残っていて、その上に青空。 明るく黒い朝の空。 こういう空、大好き。 あっちこっち窓を開け、レースのカーテンも全開にする。
気がついたら着ようと思ったセーターに食べこぼしのシミ。 急遽、洗濯。 ポカポカ陽気であっという間に乾いた。 … しかし、最近、食べこぼし多いと感じてたトコロなんだ。 かわいいエプロンでもするかな。
そういや、 昨日のパンの影響か、午前中目が痒かった。 人体実験観察観察。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|