> (両親は静岡出身) もちを煮こんで、ドロドロした汁がまたうまいと感じませんか? サトイモや、大根やいろんな具材を入れてもうまいと思う
ふふふ、その頂き方にも慣れました。 具材の切り方も、ゴロゴロとまた大きいんですよね。 我が家は豚汁の具を鶏に換えたスタイルなので、 始めはホントにびっくりしました!! 来年は心からおめでとう~♪と、スタートが切れるといいですね♪ (*^ー^)ノ♪♪
ぜーんぜん関係ない話だけど、主人がひむ太郎に影響されて、スケッチャーズのスニーカー買いました(笑)
私も気になってたんだ。 ひむ太郎、戴いたのも入れて12足ぐらいあるって言ってたね♪ 大好き感が、半端な~い!! ( ≧∀≦)ノ 私もチェックしてみるよ。 旦那さんの反応もまた教えてね♪♪