大きなお屋敷、掃除だけでも大変だ 掃除が、ダイエットになること間違いない そう思えば、苦にならず 私は、洗車ワックスします多分昼ちかくまでかかるだろうなぁ
お屋敷ではありませんが、部屋数は多くて、、、^^;。 歳ですね、1日ひと作業。 (笑笑) 太郎さんのその力は、どこから湧いてくるのかなぁ。 あちこち痛いのは一緒なのにな。 いつも感心しています。 d(^-^)