|
|
22年02月11日(金)
昨日の雪は何処へ! |
|
< クレちゃんが脱走
| おだやかな土曜日 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 天ぷらうどん 【間食】
【晩ごはん】 フロフキ大根・牡蠣のソティー・温野菜(キャベツ)・筍の土佐煮・ポトフ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り夜中何度か目が覚めるがよく眠れた 昨日の雪は、予想に反して警報通りにならなくて良かった 10時過ぎ釜の淵に散歩に出掛けたが、雪もなく暖かで気持ちが良い さすがに草むらは濡れているせいか野鳥の姿はない。 3連休初日は穏やかな日和となった 散歩から帰ると宅配便でカメラ修理を終えて愛機が帰ってきた 見積もりより3000円安く^^修理も1週間も短縮^^ さてさて100mm~400mmの望遠を手に入れなくては^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|