220215 録音【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>220215 録音
22年02月15日(火)

220215 録音

< 220214 餅で  | 220216 医療... >
【朝ごはん】 黒糖生姜ミルクティ、トースト(バター、蜂蜜)
【昼ごはん】 汁ビーフン(キャベツ、ひき肉、ウインナ、ビーフン)、みかん
【間食】 コーヒー、シュークリーム、柚子茶
【晩ごはん】 粥(大根、大根葉、じゃがいも、卵)
【夜食】 安倍川餅

【今日の感想】











氣になっていた文章を自分の声で録音してみた。

自分の声。
小6の時、ラジカセを買ってもらって、
初めてテープレコーダーで聴いた時!!
あまりの残念さに、ほっんっとぅおぅにガッカリした。
自分の声と話し方。
この両方にガッカリした。
その後もそういう機会に遭うたびにガッカリしていた。

が、しかし…
さっき録音したものを聴いてみたところ、
それほど嫌でもなかった。
歳をとって耳がどうにかなったのか?
なんだろう。
どうしてだろう。

あとで全部聞くのが楽しみ。












【記録グラフ】
ウォーキング
1点
ウォーキング(点) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
塩分摂取
1点
塩分摂取(点) のグラフ
QOL活動
1点
QOL活動(点) のグラフ
学習
2点
学習(点) のグラフ
写経
1回
写経(回) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする