寝てる低気圧センサーさん、こんにちは。 私も今日も低気圧センサーさんてす。 お友達、梅干し漬けるって、すごいね。 尊敬!
こんにちは。 わたしはなぜか?今日は楽です。 温帯低気圧に変わったからかなぁ?? 昨日は大変なコトになっていたんだけれどね。 フフフフ( ̄∇ ̄) 梅干し。 助かってます。 んが! 作り方を調べてみたら。。。。 そんなに難しくもないみたいなので。。。。 来年から自分で作るかな。。。。ぁんちゃって! アハハハハ( ̄∇ ̄)ウソウソ//