220706 片付けや不用品廃棄【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>220706 片付けや不用品廃棄
22年07月06日(水)

220706 片付けや不用品廃棄

< 220705 温帯...  | 220707 五十... >
【朝ごはん】 コーヒー、ごはん、味噌汁(えのき、油揚げ)、漬物各種、ミルクティー、ミルクフランス
【昼ごはん】 ハンバーグ、付け合わせ野菜(玉ねぎ、インゲン、コーン)、ピクルス
【間食】 チョコレート、コーヒーゼリー、梅飲料
【晩ごはん】 ライスカレー、コールスロー(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、コーン)、漬物各種
【夜食】 ヤクルト

【今日の感想】










雨だと思っていたけれど、雨じゃなかったので段ボールまとめて廃棄。

ウエス用にとっておいた布。
一部、カットしてウエス作成。
それ以外はどぉーんと捨てる。
みっちみちの靴下引き出しを引っ張り出して、
脱げてくる靴下やお役御免のくたびれた靴下を処分。
一昨日、新しい下着を2枚おろしたので、そっちも3枚処分。


ゴーヤの初雌花がふたつも咲いたのに、
この日に限って、毎日咲きみだれている雄花が見当たらない。
枯れかけた雄花を探して、おせっかい世話焼きおばさん。
どうかスクスク育ってください。。。と天に祈る。












【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
塩分摂取
1点
塩分摂取(点) のグラフ
QOL活動
1点
QOL活動(点) のグラフ
学習
1点
学習(点) のグラフ
体重
54kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ぴぃずま 2022/07/06 17:29
私もジーンズ2枚を処分カゴに。
履いてみたら、ウエストがキツかったってのもあるんだけどね(^o^;)アハハ
雄花と雌花のタイミングってムズカシイよね。
世話焼きおばさん、今年も健在ね(^o^)v
 yukatroll 2022/07/07 07:50
おはよう。
この二、三日はちょっと過ごしやすい爽やか彩の国の朝だね。
今朝も様子を見に行ったけれど、雄花の気配ゼロ。
全く、困った意気地なしのオトコたちだーーーっo(`ω´ )o
とおばちゃんは朝から鼻息荒いよ。
オホホホホ。

わたしもローライズのジーンズ一本捨てるの思い出した。
尻が痩せてローローライズで履いてて心許なしだから。
そろそろ昭和のヤングの格好を卒業するのだ。
アハハハハ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする