今だけ、あとわずか には、すぐ飛びついてしまいます。 一気に気温が下がって毛布にくるまっていました。
次はクリスピーが「今だけ」!?になるようですよ♪ (旦那さん談) 「限定」も、弱いです。 ( >Д<;) 寒くなりましたね。 私はまだイケルのですが、寒がりの相方には一応冬用の毛布も出しておきました。 今のところ、まだ剥いではいませんね^^。
お江戸はどこに行くのかな?(^^) 元首相の国葬の関係で、警備が厳しくなってるってテレビで言ってたよ。
お墓参りだよん♪ そうだね、電車は正解だったかも。 ありがとさん♪♪ いろいろ影響出るだろね、、、何だかね。 (((^_^;)