>本来の国葬とはこうあるべきと、強く感じた夜でもありました 同感です 黙祷は2分、96の鐘 国民がほぼすべて同じ方向に向いている
日本では、反対が賛成を上回っているとか、、、 私には安倍氏の功績云々はよく分かりませんが、 人となりを振り返ると、素直に手を合わせる気持ちになれないのは事実ですね。