100均と業務スーパーは、いらぬものを買ってしまう 本当に欲しい物って、業務スーパーじゃ無駄になってしまう気がします ヘロヘロ 懐かしい言葉だ
あはっ、「ヘロヘロ」って使わないか。 100均はダメでも110円だから、、、って気持ちがダメなんだろな。 当たればラッキ~♪みたいな^^。 業スーは、冷凍ものは重宝してます。 意外に美味しいものありますよ♪♪
お疲れさまでした〜、ハードワーク、頑張りましたね! ご先祖さまもお喜びよ(^o^)v 今日は美容院で癒しタイム、ゆっくりくつろいでね\(^o^)/
歳なので、夜に脚がツリマシタ。 (笑笑) まだ、腿が張ってるよ。 (*>∀<*) 美容院も担当者が育休に入っちゃって、まだ次の人に慣れなくて、、、 こんな私でもちょっと緊張してます。 (笑笑笑)